• 締切済み

パスワードの番号

パスワードナンバーを忘れてしまったんですが、どうすればわかるでしょうか?やはり会社に相談して変更したほうがいいですよね。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 196809
回答No.2

直接ショップに携帯と身分証明書(契約者本人の)を持って行けば教えてくれるはずですよ。

nyanko001
質問者

お礼

回答有り難うございます。その線が妥当だとは思います。がしかし、格好良くないなと思います。次回からはパスワードメモっときます。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

会社というのは電話会社のことを仰っているのですよね。そういうことならばそうですね。一度サポートへ問い合わせをしてから、本体を持参しショップへ行くことになると思います。(電話では絶対に番号は教えてくれませんし、場合によっては一旦「ナンバーをクリア」するかもしれません。) では。