• ベストアンサー

@niftyのサーバーダウンについて。

昨日まで@niftyがサーバーダウンをしていて、メールが一切受信できなかったのですが、今日niftyのHPに行ってみたら回復したみたいな事が書いてありました。しかし、まだ受信ができなくて困っています。どうしたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dotcom
回答No.1

私も@niftyの会員で、メーラー(Outlook Express)でメールが見られなくて、困っていました。 メールは以下の方法で見られます。 1. @niftyのサイトから、ページの下部にある「インターウェイ」をクリックする。 2. インターウェイのページの「→メールへGO」をクリックする。 3. ダイアログボックスにユーザ名とパスワードを入力してOKボタンをクリックする。

参考URL:
http://www.nifty.com/

その他の回答 (2)

• sekiya-h
回答No.3

@nifty のサポートへ連絡をとる事が先決だと思いますが?

• ARC
回答No.2

もし、メーラーにEudraをお使いでしたら… 私の使ってるEudra4.3では、一度でも受信に失敗すると、再度設定をやり直さないと何度受信してもエラーになるっていう困ったバグがあります。 (ログイン名とPOP3サーバ名を再指定してやら無いといけない) もし違うメーラーをお使いでしたら、忘れちゃってください。