• 締切済み

ラッキーストライクの懸賞の応募先は?

タバコの「ラッキーストライク」のキャンペーンに応募したいんですけど、 応募先の住所が書いてある紙を捨ててしまったため、応募先がわかりません。 どなたか教えて下さい。 Webで検索しても出てきませんでした。 よろしくお願いしまーす!!!!!

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のキャンペーンでしょうか。 BATが実施中のキャンペーン「ラッキーストライク130周年キャンペーン」にて、NHジャパンホールディングスの携プレ「Che-ez! R.A.P.」が賞品として提供されている。 これなら、次の所に問い合わせてください。 【問合せ先】0120-13-0701 (キャンペーン事務局)

sgstanderd
質問者

お礼

ありがとうございました。

sgstanderd
質問者

補足

電話の受付が平日、10時から5時だそうで、火曜日まで無理みたいです。