• 締切済み

ラッキーストライクの懸賞の応募先は?

タバコの「ラッキーストライク」のキャンペーンに応募したいんですけど、 応募先の住所が書いてある紙を捨ててしまったため、応募先がわかりません。 どなたか教えて下さい。 Webで検索しても出てきませんでした。 よろしくお願いしまーす!!!!!

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のキャンペーンでしょうか。 BATが実施中のキャンペーン「ラッキーストライク130周年キャンペーン」にて、NHジャパンホールディングスの携プレ「Che-ez! R.A.P.」が賞品として提供されている。 これなら、次の所に問い合わせてください。 【問合せ先】0120-13-0701 (キャンペーン事務局)

sgstanderd
質問者

お礼

ありがとうございました。

sgstanderd
質問者

補足

電話の受付が平日、10時から5時だそうで、火曜日まで無理みたいです。

関連するQ&A

  • ラッキーストライクって・・・

    ラッキーストライクを吸っていますが、何人かの友人にラッキーストライクは発癌物質が他のタバコよりも多いと聞きました。タバコはどれも同じだと思っていましたが、なんとなく気にかかるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ラッキーストライクについて

    タバコのラッキーストライクが発ガン性高いとか言われてるけど、その噂ができた根拠って、何ですか?

  • メンソールのタバコを一本、ラッキーストライクに入れといたらラッキーストライクがメンソール味になりました。

    メンソールのタバコを一本、ラッキーストライク(BOX)に入れといたらラッキーストライクが数本メンソール味になりました。 気のせいではありません。 不思議です。誰か教えてください。

  • ラッキーストライクで白いフィルターがでてきました。karaoke?

    ラッキーストライクを吸っています。 タバコを吸おうと思い、ふと一本だしてみたら、ラッキーストライクの茶色のフィルターの中で、それだけ白いフィルターで"karaoke"と書いてあります。これはなんなのでしょうか??

  • ラッキーストライクのCM

    バイクに乗った兄さんがGSに入ってタバコを吸ってるのを、きれいな姉さんが流し目で見て、兄さんはそのままバイクで走り去る、というような古いラッキーストライクのCMで、男の声でなんか歌っていたと思うのですが、何て言ってたか、知ってる人はいませんか? 日本語の意味が知りたい。 歌はこんな感じ↓ こーえんどりちゅーるう~、こーりん、らっきーすとらいく~ 昔の連れによる訳↓ タバコはラッキーストライクがいいぞ。おいしいぞ。

  • ストライクウィッチーズの第2次パンツキャンペーンの応募券がnewtyp

    ストライクウィッチーズの第2次パンツキャンペーンの応募券がnewtype8月号についているということでしたが、見つけられません。誰か助けてください。

  • マイルドセブンキャンペーンの応募先を教えてください

    マイルドセブンのキャンペーンで、ロゴマークを集めるというのがあり、集めたのですが、はがきの郵送先、応募の詳細がわかりません。WEBや詳細を教えていただけますでしょうか? 確か今月が応募締め切りでした。

  • 電話応募のあとにweb応募?

    電話応募のあとにweb応募? バイト応募を初めてしました。 電話応募したのですが、担当者が不在らしく色々聞かれて折り返し連絡しますと言われました。 その時はテンパってて気付かなかったのですが、連絡先を聞かれなかった(聞き忘れた?言い忘れた?)+キャンペーン中で忙しい時期にかけてしまったかもしれません。 当り前ですが連絡はありません。 忙しそうなのでweb応募のほうから連絡をとってみたいのですが、電話応募した後にweb応募というのはいいのでしょうか? それとも、見込み無しとみなされたと考えておとなしく諦めた方がいいのでしょうか? よろしければご回答よろしくお願いいたします。

  • 懸賞応募のしかた・・・

    今スリーエフで行っているゆずのキャンペーンに応募しようと考えています。 今のところ10口分のポイントが溜まったのですが、 当てたい懸賞は以下二つになります。 ・ライブチケットプレゼント(1000組2000名) ・スリーエフ限定ゆずCD(3000名) 優先したいのはライブチケットの方です。 友だちと4人で行きたいのでライブチケットを2つ当てる必要があります。 そこで、質問です! ★同じ名前や住所で何口も送る場合、 だぶって当選することはあるのでしょうか? ★2つの懸賞に、どれくらいの比率で 応募したら良さそうですか? ぜひともお答えお願いします(><)

  • 懸賞好きな方が私の分まで応募してくれます。

    懸賞好きの方が私の住所を使って色々な懸賞に応募しています。 彼女はかなりの懸賞好きで、確かに良く当たっています。 一度、家に身に覚えのない当選品が届いたので聞いてみると、やはり彼女でした。 その当選品は私が貰えたのですが、なんとなく知らない間に応募されている事に違和感がありました。 彼女自身、とても優しくて良い方で善意で応募してくれているのは分かるのです。 一度だけやんわりと「個人情報なので、もう応募してくれなくても良いですよ」とお願いしました。 その時は分かって頂けたのですが、又、知らない所から当選品が届いてしまいました・・・。 当たってない所でどれだけ出されているのか不安です。 主人に相談しましたが「善意でやってくれているのだし、別にそんなに神経質になる必要もないんじゃないか。当たったのをくれるならラッキーじゃないか」と言われ、確かに私の心がひねくれているような気がしてきました。 彼女はとても懸賞好きなので、得体の知れない所には応募はしないと思いますが、やはり知らない所からダイレクトメールが届くと「彼女かな?」と勘ぐってしまいます。 わざわざ、ハガキ代を出してくれてまで応募してくれるのは、全くの善意と優しさからだと理解していますが、なんとなく、このままで良いのかなと不安になってしまいます。 どうして自分がこんなに心が狭くて心配性なのかイヤになってしまいます。 もっと素直に「当たった、うれしい」と思えれば良いのに、なんでこんなに不安になってしまうのでしょうか・・。 それに、とても優しい方なので、傷つけてしまう事を考えると「もう応募しなくても良いですよ」とはこれ以上は言えませんし、冷たいような気がします。 自分の漠然とした不安が取り除ければ、一番良いのですが・・。 本当にこのまま、放っておいて、当たった時に感謝すれば良いのでしょうか・・。

専門家に質問してみよう