• 締切済み

カレンダー

2002年の巨人のカレンダーが欲しいのですが、どうしたら、手に入りますか? できれば、球団公式のが良いのですが...

• 野球

みんなの回答

• papillon
回答No.2

yuuhelpme さん、おはようございます~☆ > できれば、球団公式のが良いのですが... 球団が作製する『公式カレンダー』は、選手をはじめとする球団関係者や、 ファンクラブの会員などに配布するだけの、非売品となっているみたいですヨッ! 『公式カレンダー』以外には、巨人の系列スポーツ紙が発行する 「ジャイアンツ・カレンダー」が有名ですが。。。 先ほど「東京ドームの雑貨店」を、拝見してきたところ 2つ程の、カレンダーの情報が記載されておりました。 「2002年オフィシャルカレンダー 」 価格 2,000円 (消費税別・送料別) 2002年のカレンダーをいち早くお届けします! 各選手ともに、表紙含め7枚綴り仕様です。 「ジャイアンツカレンダー」 11月下旬の発売を予定しています。 【楽天市場・東京ドームの雑貨店】 http://www.rakuten.co.jp/dome/447644/447646/ 来年こそ「原新監督のもとで優勝だッ!」 ではでは☆~☆~☆

• twbb
回答No.1

松井や高橋由伸のカレンダーは、インターネット上のカレンダー屋さんでも買えるのですが、チームカレンダーとなるとどうなんでしょう。下記のURLでは、11月下旬発売予定となっているようです。問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dome/