• 締切済み

最強ヘッドホンの店求む!

ニューヨークとかでよく見かけるような、なんかカッコいいイヤホン、ヘッドホン売ってる店ないですかねえ。今ほしいのは、細い首の後ろを通すヘッドホン(?)ありますよね、形はあんな感じで耳に当たる部分が耳掛けタイプではなくて、イヤホンみたいに耳の中にちゃんと入るタイプのやつがほしいのです。だれか、東京でそのような物が売っている店を知っていたら、ぜひ!教えてください!お願いします!注文多くてすいません。

みんなの回答

回答No.1

ネックバンド式というのですが、基本的にほぼ絶滅の危機にありますw ただ、スポーツタイプでいくつかそう言うのがありまして、たぶんKOSSのP9やゼンハイザーのPMX 680なんかのことじゃないかなーと。 ただ、スポーツタイプだとオーディオコーナーでなくスポーツコーナーで扱ってたりすることもあるし、一概にどこでとは言い難いです。 一応、秋葉原ヨドバシやダイナミックオーディオ5555あたりはありそうな気もしますが。