• 締切済み

ジャンピングフラッシュ!2

これについてくるオマケのジャンピングフラッシュヨーロッパ版でハイパーモードはあるのですか?またそのだしかたは?

みんなの回答

  • netaro
  • ベストアンサー率41% (46/110)
回答No.3

あー、間違いました。 私が言ってた1000000点以上でクリアすると出る ハイスピード&6段ジャンプは、スーパーモードでした。 でもEXTRAをクリアすると出るかもしれないです。 お役に立てなくて申し訳ないです。

  • netaro
  • ベストアンサー率41% (46/110)
回答No.2

確か、 1,000,000点以上のスコアでノーマルモードをクリアーすると出る… だったと思います。 百万点という数字に少し自信がないです。 他に、 勲章を全種類制覇するとナビAIを変更できるようになる… ってのもあったと思います。 なにぶん記憶に古いもので。

ninikoko
質問者

補足

それはジャンピングフラッシュ!2の方だと思います。 スーパーモードはあったんですがハイパーモードがあるのか分かりません。

  • nayuta
  • ベストアンサー率35% (42/117)
回答No.1

たしかあったと思います。 一度クリアすると難易度の高いステージが出てきます。方向キーでステージを選べるようになっていて、そこにあったはずです。 ハイパーモードって、6段ジャンプと急降下のことですよね? 記憶があいまいなので自信はありませんが。

関連するQ&A

  • 韓国のジャンピングシューズについて

    以前ネットかTVでみたのですが、 韓国の企業でジャンピングシューズを扱っているところがあるというニュースがありました。 それというのは、ドクター中松が発明して よくはいていたようなインラインスケートの ジャンプ版のようなものでした。 どこかの国で作られたものを韓国企業が廉価版としてだしブレークの兆しがあるとのことでした。 記憶ではその商品の画像はUSJのパレードなどで使われているようなものだったのですが・・・ドクター中松のジャンピングシューズはわかるのですが、韓国のそれは購入方法がわかりません。どなたか教えてください!!

  • ジャンピングサーブ

    バレーボールではジャンピングサーブが普通に行われます。テニスでもこれをやったら打点が高く一見効果がありそうですが、プロの試合では実際見たことがありません。(私は遊びでたまにやります) 考えてみましたが、 1.そもそもルール上いけない。 2.実は普通に打った方が利がある。 3.プロがやっても実はあまりうまくいかない。 .... 実際はなぜなのでしょう?

  • ジャンピングサーブのコツを教えてください。

    ジャンピングサーブのコツを教えてください。 バレー部ではないですが、打ってみたいです。自分で練習してみて思ったことは、手のひらを思いっきりパーにして打つ、なるべく高い打点で打つ、などです。 ドライブを少しかけて打っていますが、思いっきりかけたほうがいいのでしょうか。 とにかく、コツというものを教えてください。よろしくお願いします。

  • 21世紀のジャンピングシューズ?

    テレビでジャンピングシューズの進化形のようなものを見ました。 外国ではスポーツとして成り立っているようです。 足につけると身長が40cm高くなって 慣れれば最大2mのジャンプができるものらしいです。 確か値段は49800円だったような・・・。 どなたか、知っていらっしゃる方、名前を教えてくださいです。

  • フラッシュについて

    α330を使用しておりますが、フラッシュ撮影に際にフラッシュが光らなくなってしまいました。(もちろんモードはフラッシュが点灯するモードになっております) シャッターを半押しするとしっかりフラッシュの部分は自動的に持ち上がりますし、カメラを落としたり等の衝撃もさせた覚えがありません… フラッシュが必要ない撮影なら問題なく使用できますので、新しいカメラを購入したり、外付けのフラッシュ等も購入するつもりはありません。 どなたか同じような現象が出た方や、詳しい方ご教授どうぞよろしくお願い致します! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ジャンピングの接続箇所

    お世話になります。 バッテリーの件では何回かお世話になりました。 今回はジャンピングについて教えていただきたくお願いします。 ちょっと状況を説明のために前置きです。 脚の負傷から復活でき乗れるようになりました。 何カ月ぶりにエンジンを掛けたところ、 これまでのいっきに『ビュン』とは正反対の『グルッグルッ』という 止まりそうなセルの回りでしたが、5回目くらいで掛かってくれました。 早速、元日、2日と連続で乗りました。 元日は32km、2日は40kmでした。 2日はもっと乗ろうとしたのですが、ガス欠で帰ってきてしまいました。 2日は流石に従来ほどではありませんが、一発でビュンと掛かりました。 これまでもそうですが、イモビライザー等があるので、 バッテリーの結線を外しておきましたが、今回(2日の後)も外しました。 この冬はこうして凌ごうと思っています。 (バッテリーはなんとか走ることで充電し、買わずに持たそうと結論しています) 前置きが長くなりました。 ここから質問ですが、 上記のようにしておいても掛からないときには、 ジャンピングをお願いしようと思っています。 そこで、相手のバッテリーには+-の端子にケーブル(鰐口)を繋ぎますが、 こちらのバッテリーへは+を端子に繋いだ後、 -を何処に繋ぐか知りたいのです。 バイクはDSC11です。 自動車の時には結構ガッチリした金属部分があったので苦労しませんでしたが。 エンジンのフィン(放熱板)は避けた方がいいと思うのですが、如何でしょうか。 以上、宜しくお願いします。

  • Flashを習うためには。

    こんばんは。 現在Flashをこれから習おうと思っているのですが、Flashの体験版をDLしてみても、まったくもって使い方が分かりません。 なので、どうにかして習おうと思っているのですが、こういう場合スクールに入ったほうがいいのでしょうか??それとも、本で学べば出来るようになるものなのでしょうか?? 実際Flashの使用用途は、FlashでのHP作成です。 アドバイスお願いいたします!!

  • Flashのおまけゲーム

    Flash5に隠しおまけゲームがあると聞いたのですが、開き方がわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか。

  • FLASHが見れない環境はもう考えない?

    一応、職業としてウェブデザイナーをやっている者です。 今までは閲覧者の立場でもFLASHには肯定的な考え方を持っていたので、ほとんどFLASHは触らなかったのですが、クライアントさんからのニーズでそろそろ勉強しなければという感じになりました。FLASHプラグインのインストール率はかなり高いという話しは聞きますが、FLASHが見れない環境はもう考えないで、html版のページも作らない...という考えになってきているのでしょうか?クライアントさんにもFLASH版とhtml版の2ページ分を提案したほうが良いのか悩んでます。できれば多くの方の考え方を聞きたいです。

  • FLASHのこと

    こんばんは。 「macromedia FLASH MX」のことでいくつかお訊ねしたいのですが。 ・↑のエデューケーション版は学生だったら買えるんですよね? ・エデューケーション版は普通の58000円のと比べて何か機能などに  かかわって変わるところなどはあるんでしょうか?(えと、たとえば幾つか  使えない機能が出てくるとか。) ・プレイヤーとごっちゃになりがちなのですが、「macromedia FLASH MX」は  FLASHを作るソフトですよね・・? 初歩的なことですいません。 初歩過ぎるためかホームページにもかかれていなかったので・・・。 どうぞ宜しくお願いします。