• 締切済み

ジャンピングフラッシュ!2

これについてくるオマケのジャンピングフラッシュヨーロッパ版でハイパーモードはあるのですか?またそのだしかたは?

みんなの回答

• netaro
回答No.3

あー、間違いました。 私が言ってた1000000点以上でクリアすると出る ハイスピード&6段ジャンプは、スーパーモードでした。 でもEXTRAをクリアすると出るかもしれないです。 お役に立てなくて申し訳ないです。

• netaro
回答No.2

確か、 1,000,000点以上のスコアでノーマルモードをクリアーすると出る… だったと思います。 百万点という数字に少し自信がないです。 他に、 勲章を全種類制覇するとナビAIを変更できるようになる… ってのもあったと思います。 なにぶん記憶に古いもので。

ninikoko
質問者

補足

それはジャンピングフラッシュ!2の方だと思います。 スーパーモードはあったんですがハイパーモードがあるのか分かりません。

• nayuta
回答No.1

たしかあったと思います。 一度クリアすると難易度の高いステージが出てきます。方向キーでステージを選べるようになっていて、そこにあったはずです。 ハイパーモードって、6段ジャンプと急降下のことですよね? 記憶があいまいなので自信はありませんが。