OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

姫路城近くの宿

  • 困ってます
  • 質問No.146918
  • 閲覧数85
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

10/16に姫路城近くに泊まりたいです。
出来れば、ビジネス・シティーホテルでない方がうれしいです。いろいろサイトで調べてみましたが、ホテルが多くて・・・
泊まった・話を聞いた・ウチやってます。なんでもいいです。アドバイスまってます。
電車で行きますので、駅から歩ける距離でお願いします。(わがまま?)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「旅の窓口:姫路・三田・明石・淡路」

>出来れば、ビジネス・シティーホテルでない方がうれしいです。
旅館が希望とのことでしょうか・・・?

補足お願いします。
補足コメント
noname#2702

言葉足らずですみません。

旅館でなくてもよいのですが、○○ホテルでもいいんですけど・・ラブホテル不可です(^_^;)シティーホテルは値段が高くて、食事別が多いので・・・
食事込みで(夜・朝)一人12000円くらいまで・・・ホントは1万くらいだと
うれしい・・・あ、大人2人です。

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-06 21:35:43
お礼コメント
noname#2702

早速参考サイトみました。
ありがとうございます。とても参考になりました。
沢山あって目移りしちゃいます~(@_@)
投稿日時 - 2001-10-06 23:56:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私なら竜野町の国民宿舎赤とんぼ荘にします。姫路駅から姫新線本竜野駅から歩いても30分(但し山の上なので登りです)タクシーで5~6分との事です。竜野は古い城下町で竜野城跡や白壁の土塀に見通し窓の武家屋敷と見所も多く又三木露風の童謡アカトンボでも知られる町です。私は車でしか行ってないので、若し行かれるなら下記にTELして交通の事は聞いて下さい。
     国民宿舎赤とんぼ荘
     TEL0791-62-1266
お礼コメント
noname#2702

アドバイスありがとうございます。
17日の午前中に姫路城を見て、昼過ぎには姫路を発ちたいので今回はちょっとムリのようです。
でも三木露風のアカトンボの町がそことは知りませんでした。また次の機会の参考にさせていただきます。(メモメモしときます。)(^_^)
投稿日時 - 2001-10-07 00:04:05
  • 回答No.3

MiJunです。
追加情報(?)です。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「行き先別検索」をクリックして、順次条件設定してください。
中には格安プランもあるようです・・・?

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。
お礼コメント
noname#2702

たびたびのアドバイスありがとうございますm(_ _)m
助かりました。
まだどこにしようか迷ってますが、おかげさまでいい宿が探せそうです。
投稿日時 - 2001-10-07 21:14:33