• 締切済み

のどの痛み(カラオケのせい?)

1週間ほど前に友達と5時間か6時間ほどオールでずっと歌っていてのどがすごくいたくなりました。 そのせいか、風邪なのかどうかわかりませんが今でものどが痛いんです。 咳は出ないので風邪じゃないと思うんですが・・・。 けどのどに痰が溜まります。痰を出そうと咳き込むと 汚いんですが鼻くそみたいなものがでて血がほんのちょっと混ざってたんです。 自分はカラオケで歌いすぎてのどが傷ついて少量の血が出たのかな?と思っていますがもしかすると結核とかの可能性はありますか? あと、肺がんとか。。。 ちなみに、熱はないし咳もありません。 胸の痛みもないしタバコもアルコールも一切しません。18歳の女です。

• 病気

みんなの回答

noname#21387
noname#21387
回答No.1

耳鼻咽喉科に行ってみてください。すぐに解決できますよ☆