• ベストアンサー

10年くらい前の音楽番組を探してます。

hikoroku7の回答

• hikoroku7
回答No.3

#1の回答者、hikoroku7でございます。「ミュージックフェア 35thアニヴァーサリー ワールドワイド・セレクション」のCDを持っておりまして その付属ブックレットを見て探しました(^.^)

dicapid
質問者

お礼

「ミュージックフェア 35thアニヴァーサリー ワールドワイド・セレクション」で良かったのですね。 ポニーキャニオンのホームページにも、ソフトショップにも「ミュージックフェア 35thアニヴァーサリー ワールドワイド・セレクション」を見つける事はできたのですが、目的のアーティスト名や曲名を見つけることができませんでした。 「~ワールドワイド・セレクション」は外人名・外国曲ばかりのようでしたので、「ジャパニーズ・セレクション」でも有ると勝手に思い込み、探し回っておりました。チョッと悔しいけど、またソフトショップに出かけてみようと思います。 hikoroku7さん、ありがとうございました。