• 締切済み

続・デスクトップでPHSを使いたい

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.4

ご質問への回答ではないのですが。 前回のご質問への回答なのです。 NTTドコモPHS対応のUSB接続ケーブルが存在するようです。 ただし、メーカーパソコンのオプション商品なので 利用する場合には自己責任で... 「FMV-CBL102」(標準価格\5,000)です。品名からでも お分かりかと思いますが、富士通パソコン(Windows98SE)用です。 とても興味がありますよね... でも私FMVユーザじゃない。(T-T) では...