• ベストアンサー

村上春樹のノルウェイの森について

本書ノルウェイの森の主人公が愛読するグレイトギャツビィ という本は実在するのでしょうか?gooで検索かけても出ません。 もし読んだことのあるかたは出版社とその購入法をおしえていただきたいです。

• puja
  • お礼率9% (1/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noirhime
回答No.1

フィッツジェラルドの「華麗なるギャツビー」で検索してみてください。 Yahooのショッピングサイトでも販売されています。 ロバート・レッドフォードが主演した映画も素敵ですよ。

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search?p=%B2%DA%CE%EF%A4%CA%A4%EB%A5%AE%A5%E3%A5%C4%A5%D3%A1%BC&f=0

その他の回答 (3)

noname#1637
noname#1637
回答No.4

ついでなのですが、村上春樹はアメリカの作家サリンジャーの影響を多分に受けていて、彼の小説「ライ麦畑でつかまえて」の主人公もギャッツビーを愛読していたりしますよ。

• liq
回答No.3

文庫でいくつか出ていますので近所の本屋さんにもあると思います。 グレート・ギャツビー 新潮文庫 偉大なギャツビー 集英社文庫 華麗なるギャツビー 角川文庫 華麗なるギャツビー 講談社英語文庫

noname#1423
noname#1423
回答No.2

『グレート・ギャツビー』でネット書店で検索してみて下さい。文庫にもなっていますよ。