• ベストアンサー

ジンベイザメ

10月15日に、沖縄旅行に行きます。 以前、ロンドンブーツが、スノーケリングでジンベイザメに キスをするのをテレビで見ました。どなたかそこを知りませんか? あと、羽賀賢治がやってレストランの場所と名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papyu
回答No.1

こんばんは。 ロンドンブーツの番組は見たことがないので別のとこかもしれませんがジンベエザメと泳げるツアーはこちらにあります(URL参照) 私は今年初めて体験ダイビングをしましたが来年はこのツアーにぜひ参加してみたいと思ってます♪ ぜひ楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://www.marinenetwork.co.jp/sub05/jinbe01-3.html
chiemipooh
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。 体験ダイビングをしたのですか?私はどうも怖い感じがして スノーケル止まりです。