• 締切済み

ローンをひとつにまとめたい!

kouinの回答

• kouin
回答No.1

アドバイスにはなら無いかもしれませんが・・ まず、現在のあなたの状況を冷静にお考えになることですね。 カードローン200万はローン返済の為ですか? あなたの収入では、ローン返済の金額が大き過ぎて返せない為に 借金を重ねたとの事のでしょうか。 その時点で、何らかの対策を考えたほうが良かったのでしょうが・・・・ クレジットをまとめて一括返済するのでしたら、どこからかお金を 引っ張るしかありませんよね。 まず、銀行ですが、取引実績のある銀行なら、連帯保証人を立てれば 融資は可能だと思います。ただ、審査その他でかなり日数も手間もかかります。 連帯保証人を立てるのもかなり難しいでしょうし。 三和銀行で、200万まで融資するフリーローンの受付をインターネットで やっているはずなので、必要な書類や手順などを、そこでやってみては いかがでしょうか。 ローン返済の為に借金を重ねるのは、多重債務者への道を転がり落ちる ようなものです。 まずは、きちんとした返済計画を立てて見てください。