OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

連続で、もうしわけありません。Soho用語でおねがいします。SOHO用語のアドレスなど・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146878
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

    連続で申し訳ありませんが、SOHO用語で教えてもらえると助かります。


1 ブローカー

2 エージェント

3 マーケティング

4 コンサルティング

5 マネージメント

6 コミッション

7 プロフェショナリズム

8 モジュール

9 ドリーム

10 バイタリティー

11 トレンド

12 アナリスト

13 コストパフォーマンス

14 シビア

15 ディスプレイ

16 ノウハウ

17 アクティブディストリビューター

18 ブレイクアウェイ

19 ステップアップ方式

20 ブライクフウェイ方式

21 ノルマ

22 モチベーション

23 ユニベル

24 ユニベル方式

25 バイナリー方式

26 ロールアップ

27 スタッキング

28 バイナリー

29 メガマッチ

30 エグゼクティブ

31 ディレクター

32 タイトル

33 サプリメント

34 ショッピングモール

35 ネットワークジャンキー

36 クロージング

37 ユソバイ

38 ネットワーカー

39 アクティブ

40 ニュースキン

  soho用語でなければ、そのままでも大丈夫です。
今まで、回答してくれた方々、本当に感謝しています。

できれば、SOHO用語集やSOHO辞典などの、アドレスを知っている方、教えていただけると、本当に助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

1については、すでに貴方の前の質問でお答えしました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=146843

2以下については、gooの新語辞典(三省堂デイリー新語辞典による)にほとんどの語が収載されています。
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/nw-top.cgi

まずそれをご自分でお調べになってから、【さらに見つからない単語があれば】補足でお知らせください。

>>できれば、SOHO用語集やSOHO辞典などの、アドレスを知っている方、教えていただけると、本当に助かります。

SOHO用語集です。
http://www.shrocc.com/lib/yougo/yougo.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

小学生でも、インターネット検索、辞書等で自分で調べますよ。
お礼コメント
oosirotakumi

お礼率 37% (3/8)

ありがとうございます。・・僕は中学生で、今からネットビジネスの勉強をやろうと思っているところです。  どうしらべれば、出てくるか分からなかったので、
インターネット検索、辞書等で調べてみます。
すいませんでした。本当にわからなかったので、助かりました。
投稿日時 - 2001-10-07 08:43:42