OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

魚や野菜の旬について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146876
  • 閲覧数264
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

月ごと(季節ごと)の
旬の魚や野菜の一覧表のようなものが
載っているホームページを探していますが、
うまく見つけることができません。
おすすめのサイトなどありましたら
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

旬のお魚カレンダーを見つけました。
良かったら見てみてください。
お礼コメント
yyuuttaakkaa

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。
さっそく見てみました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-06 20:22:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

ご希望に添うかどうか分かりませんが。
下記のgoogle.comで旬と入力すると、幾つか旬のあるサイトがありました。
お礼コメント
yyuuttaakkaa

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-06 20:24:44