• ベストアンサー

藤井隆はどうやって草津温泉に行くの?

denden_keiの回答

• denden_kei
回答No.3

私の聞き間違えかもしれませんが...。 CMでは「草津温泉」ではなく、「草津」と言っていませんか? 実際にやったら、ほとんどの確率で東海道線の草津までの切符が出てくると思います。この場合、米原まで東海道新幹線で行き、その後在来線が普通でしょう。 (東京からの場合、JR東日本を全く使わないことになりますが...) なお、鈍行でもいくことは可能です。時間はかかりますが。 どうでもいい指摘でした。

pyro_division
質問者

お礼

お礼を書くつもりが指摘欄に記入してしまいました。 すいません。

pyro_division
質問者

補足

確かにCMでは『草津』としか言っていませんが、どう考えても広島じゃなくて 群馬の草津温泉だと思います。 実は駅探で検索かけたのですが、どうしても広島県の草津で表示が出てしまって 「???」と思っていました。