OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CGIを使える無料ホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146855
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

CGIを使えて しかも無料でスペースをくれるサービスをしているところをさがしています。
なんかいいところがあったら教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

http://www.xrea.com/ がもうすぐ第5サーバーの募集に入ります。
(まだ今現在は、募集期と募集期の間ですが、まぁ、10日以内に募集し始めるでしょう)

XREAのサービスは、下の方々が紹介されているようなのとは「格」が2ランク
違います。(無料でありながら大抵の有料サービスより『さらに上』といえます)

●ディスクスペース:1アカウント50メガバイト・複数アカウント可
●CGI/SSI(Perl・Ruby・Python・C・PHP3/4)が利用可能
●データベースが利用可能(MySQL/PostgreSQL)
●SSH(セキュリティーの高い TELNET)が使用可能。
●安全な通信:SSL対応(当社ドメインの正式証明書使用)
●パスワード制限可能:.htaccess利用可能
●サーバーログ統計が閲覧可能:参照元・アクセス回数などがわかる
●携帯電話・WAP対応ページが可能:I-MODE・J-SKY・EZWEB対応
●短いURL:http://好きなID.サーバー名.xrea.com/でアクセス可能
●自分のサイトの全文検索が可能:Namazuが利用可能
●簡単アップロード:FTPを利用可能、サイズ制限なし
●転送メールアカウント:好きなID@サーバー名.xrea.comで受信可能
●POPメールで受信可能:好きなID@サーバー名.xrea.comで受信可能
●商用ページも可能:条件付きで自分の広告も掲載可
●申し込み後、最短1時間で利用可能

しかも、外したいページに付いては「広告を外すことも許可」されています。
(ただし、広告がちゃんと一定の割合でクリックされていればの話。。。)

まぁ、現段階において、無料サービスとしては、SKIPUPとならんで、
国内最強ランクでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

トクトク http://tok2.com/ isweb http://isweb.infoseek.co.jp/index.html 他にも色々あるとは思いますが、代表的なところを2つ。
トクトク
http://tok2.com/

isweb
http://isweb.infoseek.co.jp/index.html

他にも色々あるとは思いますが、代表的なところを2つ。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

いくつかあると思うのですが、参考にしてください。 1)http://isweb.infoseek.co.jp/index.html 2)http://tok2.com/service.html 3)http://web.plaza.gaiax.com/ 利用方法(制限事項)などは各サイトで確認していただければ と思います。
いくつかあると思うのですが、参考にしてください。
1)http://isweb.infoseek.co.jp/index.html
2)http://tok2.com/service.html
3)http://web.plaza.gaiax.com/

利用方法(制限事項)などは各サイトで確認していただければ
と思います。