• ベストアンサー

yahooBBについて

YahooBBについて、下記2点お分かりになる方、 宜しくお願い致します。(プラン1) 1.LANボード「メルコLGY-PCI-TXC」は   使用に問題はありますか? 2.割り当てられるメールアドレスでのポスペ使用は   可能ですか?   (POP、SMTPなどのアドレスやIDやPWD    をもらえるのかどうか?)

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiyanka
回答No.1

私も同じ LANカードで使えてる。 可能です。 カテゴリ内ADSLのあなたのすぐ上の7zouさんに私iiyankaが答えに近いものを回答してます。 今この回答も YAHOO BBにて・・ 私も1週間~10日前に歩んだ道です。

72ric4001fg
質問者

お礼

iiyanka、ありがとう。 安心しました。