OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPのスペース

  • 困ってます
  • 質問No.146852
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (9/32)

HPのスペースについてなんですが、

○CGIがつかえる。
○MIDI形式のサウンドファイルがつかえる。
○スペースが10MB以上。
○無料。

こんな好条件のスペースってないですか?
少なくとも、CGI・MIDI・無料ってとこははずせないです。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (16/32)

COOLオンラインをおすすめします。

無料会員で20MB、オリジナルCGI可(同じサーバー)
サーバー側で用意した、カウンター、掲示板、ゲストブック、メールアドレスもあります。
iswebのようにPOPUPウインドウが開きますが、サイズが小さく、動作が比較的早いのでisweb程いらいらしません。FTPがわからない人のためにはファイル管理ツールもあります。(これは両方使ってみた私の感想ですが、人によっては違うかもわかりませんが)

月500円の正規会員になると70MBに増え、広告がなくなります。
お礼コメント
natchan

お礼率 28% (9/32)

とっても役に立ちそうです。ありがとうございます。
さっそく行って登録してきます!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-06 21:40:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

CGIが不可の場所でも大抵はMIDIファイルは置けます。 未確認ですが、代表的なトクトクやiswebなどなら平気でしょう。
CGIが不可の場所でも大抵はMIDIファイルは置けます。
未確認ですが、代表的なトクトクやiswebなどなら平気でしょう。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 50% (16/32)

私の先程の解答に間違いがありました。 「COOLオンライン」の「無料会員」では「ユーザーサイドで用意したCGI」は使えないようです。 (正会員にならないとだめ) 代わりに、インターネットの無料利用サイトを集めたサイトを御紹介しておきますので、御活用ください。 私も活用しています。 「ただものではない!」 http://www.tadamono.to/
私の先程の解答に間違いがありました。
「COOLオンライン」の「無料会員」では「ユーザーサイドで用意したCGI」は使えないようです。
(正会員にならないとだめ)

代わりに、インターネットの無料利用サイトを集めたサイトを御紹介しておきますので、御活用ください。
私も活用しています。

「ただものではない!」
http://www.tadamono.to/