• 締切済み

ノンオイル料理マニアの人々のサイトってあります??

ベジタリアンの人々、精進料理マニアの人々のサイトはありますよね。 でもその場合は油にはそれほどこだわりがなくて、普通に油で揚げた(たとえ植物油であっても)フライやテンプラが出てきます。 当方の場合、油をできるだけ使いたくないノンオイラー(?)なんですが、同好の士のサイトがないか探しています。油を使わずに通常料理を作るレシピとかがあればなあーと思います。 あんまりマニアマニアしてなくても趣旨が似ていれば結構です。 御願いします。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

いわゆるダイエットでしょうか・・・(違っても低カロリーだと思いまして) http://allabout.co.jp/fashion/diet/subject/msub_menu.htm?FM=mc 沢山あります。参考にしてみてください