OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪トヨタのブレビスのCMの曲は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146839
  • 閲覧数84
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 97% (37/38)

今、トヨタのブレビスのCMのバックで流れている曲がとっても気になります。
なんという曲で、どなたが歌っているのでしょうか?
教えてくださいませ。。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

pommie12 さん、こんにちは~☆

先ほど「トヨタのサイト」を確認してきました。

皆様の回答された曲[Chicago/Saturday in the park]を
「アレンジ」して使っているそうです。

詳細につきましては、トヨタ自動車の公式サイトを参照願います。

http://www.toyota.co.jp/FAQ/brevis/main.html

<その他>を、参照願います。

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
pommie12

お礼率 97% (37/38)

ありがとうございます♪
そっか。。トヨタのところを見れば、一番早かったんですね。。
恥かしいよぅ。。(笑)
どうもありがとうございます。
私も早速いってみます。
投稿日時 - 2001-10-06 20:33:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

これはすでに多くの人が尋ねてらっしゃる質問ですので簡単に。
シカゴの「サタデー・イン・ザ・パーク」です。
あのリフは確かに最高にかっこいいですよね。
お礼コメント
pommie12

お礼率 97% (37/38)

早速教えて頂いて、どうもありがとうございました。
そっかぁ、、、、シカゴですかぁ。。
懐かしいような、なんとも言えないイイ感じでずっと心にひっかかってたのでした。。
感謝します。
投稿日時 - 2001-10-06 20:26:21
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

随分前から放送されている、出だしが、「サタデー・・・」という曲なら、シカゴの「Saturday In The Park」でして、参考URLに詳しい情報が寄せられています。

ニューバージョンが放送されていたらすみません。
お礼コメント
pommie12

お礼率 97% (37/38)

ありがとうございます。
画像のニューバージョンはいろいろ作られていますね。。(*^o^*)
URL、どうもありがとうございます。
夜にゆっくりと訪れてみますね。
本当にありがとうございました。。
投稿日時 - 2001-10-06 20:29:02
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

シカゴの「サタデイ・イン・ザ・パーク」です。
『The Heart Of Chicago 1967~1997』に入っています。
お礼コメント
pommie12

お礼率 97% (37/38)

わっ♪ アルバム名を教えて頂いてありがとうございます。
明日、CDショップに行ってみよっと。。
感謝致します。。
投稿日時 - 2001-10-06 20:30:29
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

 
  こんばんは! pommie12さん!

   10月 6日 ( 土 ) 21:30頃に投稿させてもらったのですが
   締め切られてましたので、追加という形で書かせてもらいます!

   質問に対する回答を、皆さん方が既に書かれておられるんですが、
   『 Chicago 』 が好きなもんで、書かせてもらいますね!

   下記の参考URLの上段アドレスはシカゴの公式ホームページです!
   このサイト内のコンテンツに 【 Video Clips 】 があります!
   ★ Saturday In The Park ★ もありますので、1度見てください!

   ただ問題がありまして ・・・・・・・・・・・・・ 。
   この Video Clips を見るためには
   [ Windows Media Player 7.1 ] をダウンロードしなければ
   いけないのです!

   pommie12 さんが、既にインストールされているのでしたら問題は
   ないのですが、もしマダでしたら下記の参考URLの下段アドレスに
   ありますマイクロソフトの [ msn エンターテイメント ] に
   あります [ Windows Media Player 7.1 ] のソフトを
   ダウンロードして下さい!
   無料なんですが、ダウンロードの時間が ・・・・・・・・

   Windows Media Player 7.1 英語版

   合計サイズ       : 10.187KB

   ダウンロード時間 : 28.8Kbps で約53分も掛かります!

   pommie12 さんの回線がADSLなどの高速回線だと良いんですが ・・・


   下記の参考URLは

   上段のアドレス : 『 Chicago 』 のホームページです!

   下段のアドレス : [ msn エンターテイメント ] です!


   pommie12さん!

   もし時間があればインストールして下さい!
   シカゴといえば 【 素直になれなくて 】 が有名ですが、他にも
   良い曲がたくさんありますので聞いてください!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   
お礼コメント
pommie12

お礼率 97% (37/38)

こんにちは♪
うぉあぁ~~♪ シカゴフリークでらっしゃるんですね。。♪
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
風邪ひいちゃって、昨日は病院に行ったりとすったもんだしてて・・・ははっ

♪ d(⌒o⌒)b♪ お~ ばっちぐ~です。メディアプレイヤー入ってまっす。
早速、今夜にでも聴いてみたいと思います。
わざわざ、こちらをご覧くださって、本当にありがとうございました。。♪
感謝致します。。
投稿日時 - 2001-10-11 11:28:04