• ベストアンサー

無我ってなに?

新日の藤波社長と西村選手が言っている「無我」っていったい何なんですか? 教えてください。

• howk
  • お礼率67% (68/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

"無我"とは1995年に藤波辰巳が立ち上げた独立団体です。 「プロレスの原点回帰」を目的として設立されましたが、1999年の藤波の新日本社長就任により事実上の活動停止をしてました。

howk
質問者

お礼

御礼遅くなってすみません。詳しく回答有難うございました。