-PR-
締切り
済み

OEM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1468
  • 閲覧数128
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

OEMとは何ですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

とりあえず、このような意味があります。 OEM 1.Office for Emergency Management、非常時管理局 2.original equipment manufacturer、相手先商標による製造会社 3.original equipment manufacturing、相手先商標製品製造 まぁ、パソコンでいうOEMとは、3番にあたるでしょう。 たとえば・・・ enix ...続きを読む
とりあえず、このような意味があります。
OEM
1.Office for Emergency Management、非常時管理局
2.original equipment manufacturer、相手先商標による製造会社
3.original equipment manufacturing、相手先商標製品製造
まぁ、パソコンでいうOEMとは、3番にあたるでしょう。
たとえば・・・
enixは、他の会社にゲームを作ってもらっているが、自分のところの
商標で、発売している。従って、作った会社からみれば、ゲーム自体は、
相手先の商標のものを作成しているのですから、OEMにあたるわけです。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
補足コメント
noname#2178

私が聞きたかったのは,3番のことで,わかりやすい回答です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ