• 締切済み

履歴って保存・コピーできるんですね。MyノートPCでは、「名前をつけて保存」のときには、履歴という相手先はで

履歴って保存・コピーできるんですね。 MyノートPCでは、「名前をつけて保存」のときには、履歴という相手先はでなかったとおもうんですが、・・・なにかの違いなんでしょうか? osとか?バージョンとか? それに、履歴コピーしても、お気に入りほどメリットないかもしれない。

みんなの回答

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

で、結局何をなさりたいのでしょうか?

関連するQ&A

  • ‘ファイル名をつけて保存’の保存先について

    OSは Windows2000 です。 word2000、excel2000 などのファイルを保存するとき、 ‘ファイル名をつけて保存’の保存先のショートカットが左側にでますよね。 順に、 履歴  My Documents デスクトップ お気に入り マイネットワーク です。 普段、よくフロッピーディスクに保存するのですが、上記のショートカットを変更したり、増やしたりできないのでしょうか。

  • 名前を付けてページを保存 保存先について

    名前を付けてページを保存 保存先について 画像を保存する際、保存する場所が 直前に保存した場所に表示され(窓が表れ)ますが、これでは家族に“どこに何を保存したか”すぐ判ってしまいます。 保存先を上の階層のフォルダに保存しておいて移動させるのは面倒ですし、最後の保存先を上の階層に保存するのは、これを忘れてしまう心配があります。 保存先を設定変更あるいはプラウザを終了する際に一定の場所に決めるということは可能でしょうか? お教え下さい。宜しくお願いします。 プラウザ Firefox3.5.8     Windows XP LavieL LL700/2 (Firefoxでは不可でもIE6か8なら可の場合、お教え下されば幸いです) カテゴリ違いであれば申し訳ありません。(分類 Windows XP かノートPCかどちらか迷いました)

  • IEの履歴をコピーしたい

    平日は下宿先、休日は実家でそれぞれ別のPC(XP)を使ってIE6でネットしているのですが、 片方のPCだけで表示したページを別PCで見たり、すでに見ているページか確認したりできないのでとても不便です。 お気に入りはエクスポートすることができますが(順番がおかしくなるので使ってませんが・・・) 履歴をエクスポートする機能は見当たりませんでした。 Historyフォルダをコピーすると内容が変わってしまうし、 展開してショートカットを全てコピーしても貼り付けられないし、 ショートカットを手動で開いていくととても時間がかかり、どれもうまくいきませんでした。 履歴を別のPCにコピーして履歴の欄に表示するようにできる機能かソフトウェアはありませんか?

  • FireFox3・6・8にしたら、保存先の履歴がリセットされました。

    FireFox3・6・8にしたら、保存先の履歴がリセットされました。 よくレポートの資料集めでページの保存をしています。Aのフォルダに保存して、次にまた保存する時に前の履歴として保存先がAになっています。Bにする時は保存先をBに指定して保存し、また次に保存する時はBになっています。 Yahoo!等で検索していると、たまに変なサイトに飛んだり、検索して出てきた内容と中が変わっていたりする事があります。また入らないよう履歴を「最近の履歴を消去」で消します。その後で検索して資料になりそうなページを保存しても、今までは保存先の履歴は残っていました。しかし今日、FireFoxを3・0から3・6・8にしてから、「最近の履歴を消去」した後は、保存先がリセットされ、保存場所を一から指定しなければならず大変不便です。 今日PCがフリーズし、強制終了せざるを得ず、年の為その後でチェックディスクをかけたのですが、はじめはそのせいかとおもいました。しかしIEでは変わらず保存先は前に保存したフォルダに履歴からなので保存先のHDの設定が変わったというより、FireFoxの方が変わったのか解りません。 いままでどおり前の履歴から指定しやすくできませんか?解る方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • 相手先の名前

     初めまして。    自宅で電話を取る時に、名前を言わずに用件だけを言う人がいるのですが、名前を聞くと早口で言い(それとも言わないか)、そのまま切ってしまいます。    電話に出てもそういう対応をされると不快なので、どこから掛かってきているのかを知りたいと思っています。  因みにナンバーディスプレイではありません。  電話をかけてきた相手先を、電話番号なりの情報が全くない状況で特定することは可能なのでしょうか?    コンピューター映画の見すぎですが、そういう情報はデータとしてどこかに逐一保存されていると考えています。それを調べられれば、相手先とどこから掛けているのかが分かるのではないかと。    宜しくお願いします。

  • ワードなどをコピーして保存したのに、指定した保存先のフォルダには存在しない

    最近ですが、メモ帳やワード、pdfファイル、エクセルのファイルなどサイズの小さなシンプルなものでも、コピーして保存しても、保存先(マイ・ドキュメントやデスクトップなど)に見当たらず、結局コピーも出来ていない状態が続き、困っています。行方不明なのかすら解りません・・新しく作った空っぽのフォルダに保存先としても、入っていません。どうすればいいのでしょうか?どなたかご指導お願い致します。

  • BDコピーのためノートPCが欲しい

    自分で撮影、作成したBD・ブルーレイを 販売用に何枚も多数コピーするため、 新しくノートPCを求めています。 今、二台持ってますが、コピー効率化のため、 さらに一台購入検討しています。 それで、一台がSSD内臓、もう一台はHDD内臓のノートPCですが、 SSDのノートのほうが、BDのコピーが高速です。 コピーのソフトの会社に聞きましたが、 SSD内臓のほうが、確かに速いそうです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●今回、次の条件でノートPC探しています。 SSD内臓。 液晶は、小さくてよい。(コピーメインで使うため)。 DVD・BDドライブは不要。(外付けを使うため)。 OS はW7かW8で。 これくらいです。 この条件で、よいPCあるでしょうか。 宜しければ、型番、メーカーなど、お願い致します。

  • IEの履歴のコピーについて

    初歩的な質問なのですが、よろしくお願いします。 他のPCで使用しているIEの履歴を他のPCのIEへコピーしたいと思い、単にhistoryフォルダーをコピーしてみたのですが、indexファイルがコピーできない旨のメッセージが出てコピーできません。 PC間でのIEの履歴コピー(移植)はできないのでしょうか? ちなみに、コピー元は98でIEはVer5、コピー先はXPでIEはVer6です。

  • DVDをPCへコピー保存したときに

      友人からいただいたアナログ放送を焼いたDVDをPCへコピー保存したときに、画像ファイルが約1GB単位に分割されてしまいます。どのようにすれば分割されずにすみますか?OSはVistaです。

  • スマホ写真をPCにコピーすると名前が変わりましたが

    android スマホで撮影した写真を、Windows10ノートパソコンにコピーしましたら、写真の名前に、  CENTER SYMMETRY  DIAGONAL  CIGEST HORIZON STORYPIC とかの名前がついて、枚数が増えました、同じ写真が複数の名前で、コピーされました。  撮影時の一種類だけでコピーして、パソコンやHDDの保存したいのですが、 パソコンへコピーする際に、増えない・元のままでコピーする設定を教えてください。 手順が掲載のWEB名を紹介していただけませんでしょうか。