• ベストアンサー

スーパーの半額ものを買う人って変?

noname#2732の回答

noname#2732
noname#2732
回答No.4

全然思わないですよ~^^ 私も半額シール派ですから。 堂々としてていいと思うんですが… 半額シール物は、その時himanattsuさんに出会わなかったら、 ヒトの口に入ることなくゴミ扱いなんですから。 大げさかもしれないけど(笑)スゴイ良いことしてると思います。 環境にもスーパー側にとってもありがたいことだと思いますよ! うちの課では 私らなんかより遥かに給料の良い部長まで、 『○○スーパーは8時になると、全て半額だぞォ~』 なんて嬉しそうに話してます。 himanattsuさんの想像以上に半額シール派は、 たくさんいるはずですよ!!(私も含めて(笑))

himanattsu
質問者

お礼

こんにちは!なるほどなるほど。環境のためにも 少しはなっているのですね~ 確かに捨てられるよりはよっぽどいいですよね! コンビニとかで、よく店員さんが捨てるものを 選んでいますが、それを見ると、つい 「捨てるくらいなら私にちょうだい~」 とか思ってしまいます。 回答ありがとうございました!