• ベストアンサー

乳白色のネイルカラー探しています。

つけ爪で乳白色のものがありますよね? あんな感じに仕上がるネイルカラーを探しています! また、どこで購入できるのかも! どなたか教えて下さい。

noname#15935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmrr
回答No.2

乳白色といえばエッシーと考えてしまうほど微妙な色違いが揃っています。 画像よりは薄付きなのでご参考まで。

参考URL:
http://www.beverlybeaute.com/essie_madison.htm
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 画像で見ただけだと色合いが気になりますよね。 画像より薄付きを参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dixie165
回答No.1

こんにちは。 乳白色というとフレンチの下地のような色でしょうか? 色の種類が豊富なのはOPIやエッシーといったブランドではないでしょうか。 ネイルサロンでもよく使われているブランドなので ネイルサロンで販売しています。 またはネットでも売られていますよ。 私は楽天で買いました♪

質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます! 参考にさせて頂きます。