• ベストアンサー

乳白色のネイルカラー探しています。

つけ爪で乳白色のものがありますよね? あんな感じに仕上がるネイルカラーを探しています! また、どこで購入できるのかも! どなたか教えて下さい。

noname#15935
noname#15935

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmrr
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.2

乳白色といえばエッシーと考えてしまうほど微妙な色違いが揃っています。 画像よりは薄付きなのでご参考まで。

参考URL:
http://www.beverlybeaute.com/essie_madison.htm
noname#15935
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 画像で見ただけだと色合いが気になりますよね。 画像より薄付きを参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • dixie165
  • ベストアンサー率41% (93/223)
回答No.1

こんにちは。 乳白色というとフレンチの下地のような色でしょうか? 色の種類が豊富なのはOPIやエッシーといったブランドではないでしょうか。 ネイルサロンでもよく使われているブランドなので ネイルサロンで販売しています。 またはネットでも売られていますよ。 私は楽天で買いました♪

noname#15935
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ネイルカラー

    ネイルに関しては全くの初心者です。 知人とネイルカラーの話をしていたところ、自分も色々やってみたくなりました。 しかし自分はベージュ系のネイルカラーしか持っていないので、値段の安いネイルカラーを何色か買おうと思います。 安くて初心者でも扱いやすいネイルカラーや、オススメのトップコート、ベースコートを教えてください。 マジョマジョのネイルカラーが安くてかわいくていいなと思ったのですが、アットコスメであまり評判が良くなくて、購入を迷っています。

  • 乳白色のネイルカラー探してます!!!!!

    タイトルのとおりです。 練乳のような、水溶き片栗粉のようなテイストのネイルをシロップネイルにしたくて。 (シロップネイルなので、一回塗りでばっちりつくものでなく、薄めです。) ラメ入りや偏光色、マットなものはちょっと・・・ ホワイトがいいのです。 多少のパール(できればないほうがよい)は許容範囲です。 以前ヌーヴで出ていたような気がして探してたんですが、店頭で見かけなくなってしまいました。 今でも手に入るものでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください~(m。_。)m

  • カラーネイルがかすれて塗れません

    私は爪が薄く割れやすいためベースにOPIの エンビーを使用しています。 乾いてからネイルカラーを塗ってますが、一度すぅっ-と塗っただけでカナリむらになります。習字で言えばかすれるという感じです。 たまに引こうしても引けない(止まってしまう)んです。 はけはしごいているし、しごきすぎなのかと思い ちょっとしごいただけでぬっても同じです。 根元に筆を置いたときはまだいいんですが、引くとすぐかすれたりもします。 カラーのネイルはOPIじゃなくエテュセを使用しています。 ケド口コミを見ても皆さん、キレイに塗れているみたいだし・・・ 甘皮の処理、表面もバッファーで磨いてるし・・・ 何がいけないのでしょう?

  • ジェルネイルとネイルどちらがいいのか・・・

    最近ネイルの楽しさを知り、自分でちっさい可愛さを指にほどこしています。 とはいっても、ネイル駆け出しの者でネイルサロンで見るような本格的な感じではなく、OPIなどのマニュキアでベース→ネイル→ストーン少し→トップと単純なものです。 もっとかわいいネイルをしてみたいと思いネイルサロンといえばここいら流行のジェルネイル!と思いいろいろ考えています。 そこで質問なのですが、ネイルにはこのような種類があると思うのですが合ってるんでしょうか? ・マニュキアネイル ・ジェルネイル ・付け爪ネイル そしてジェルネイルは友達がやっていて聞いたのですが、たしかにジェルで補強して長持ちするらしいのですが、本来の爪自体は薄く痛んでくると聞いたのですが これって本当ですか? それを聞くとヤメヨウかなと思うんですが。 それだと付け爪の方がいいんですかね?

  • ネイル

    ネイル 最近ネイル、つけ爪、ジェルネイルなどに興味を持ち始めました。 私は自分で作ったりするのも好きなのでジェルネイルセットみたいなものを買おうかと思ったのですが高くて中2の私にはなかなか買えません。 つけ爪も結構高いので(もとからデコられてるものです)買うとまで行きません。 だから地爪にやてるのですが爪が傷んでしまう気がします。 安くそういうのを買えるとこってありますか?? 回答お願いします

  • アナスイのネイルカラーを探してます

    アナスイのネイルカラーに詳しい方、教えてください。 先日ネイルアートの体験で塗って頂いたアナスイのネイルカラーが凄く気に入ったのですが番号を聞くのを忘れてしまいました。 購入しようとショップに行ったものの店頭で見つけられませんでした。 色は現行の#310によく似たローズ系ピンクで、粒の細かいラメがまばらに入っています。 (#310だと思って購入したら、こちらはラメというよりパール系で別物でした) これだ、というものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 45秒で乾くネイルカラー

    先日水につけると45秒で乾くネイルカラーを購入したのですが、 どのような原理なのか知りたいです。

  • 結婚式のネイルについて

    11月に挙式を予定しています。 当日のネイルを、つけ爪タイプのものか、今流行のジェルネイルにするか、すごく迷っています。仕事の都合で、式の2日後から働かなければいけません。私の仕事は病院勤務のため、ネイルは禁止されています。なので、式の後すぐにネイルを取らなければなりません。しばらく休みがもらえるのであれば迷わずジェルネイルにするのですが、すぐ取らなければならないので、つけ爪がいいのかなぁ、と思ってます。ですが、つけ爪は式の最中に剥がれないかが一番不安です。 ネイルは初体験なので、経験ある方のご意見をお聞かせ下さい。また、つけ爪にする場合、剥がれにくい方法等がありましたら、加えて教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • どこのメーカーのネイルカラーか教えて下さい。

    どこのメーカーのネイルカラーか教えて下さい。 ネットで偶然見付けたネイルの画像です。 とても綺麗で欲しくて色んなお店を探したのですが見付かりません。 どうか分かる方、どこのメーカーで何番のネイルカラーか教えて下さい。

  • ネイル

    友人の結婚式があるので、ネイルサロンに行きたいと思っています。 初めてなのですが、どのようなことをやってもらえばいいでしょうか? つけ爪やストーンなどをすると、また取るためにネイルサロンに行かないといけないのでしょうか? 日常生活に支障の無いようなネイルにしたいと思っています。