OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホテルの口コミを見たいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.146744
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

どこかに泊まりたいホテルの口コミ情報などが書いた
HPはありませんか?
ちなみに九州 福岡に泊まります
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ご存知かもしれないですが、
私は『旅の窓口』の投稿情報をみてます。
「苦情、感想、意見」だったかな?
けっこうスゴイですよ。
中には、きちんと苦情に対して対応されているホテルなんかもあったりして、
感心させられたり、
逆に苦情だらけのホテルもあったりと
なかなかオモシロイです。

予約なんかもできたりするんで、
便利ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (22/46)

そういう事を調べるサイトがありました。
ご参考までに…