• ベストアンサー

来年の祝日

来年以降祝日が変わる日ってありましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toitoi777
回答No.1

来年(2002年)はまだありません。 2003年は海の日と敬老の日が日にちから曜日へ変更になります。 海の日は7月の第3月曜日、 敬老の日は9月の第3月曜日です。 詳しくはURLを載せておきましたので、そちらをご参考下さい。

参考URL:
http://www8.cao.go.jp/chosei/shukujitsu/gaiyou.html
kazu-goo
質問者

お礼

再来年でしたか。ありがとうございます。