• ベストアンサー

(win2000)ユーザ毎にディスプレイの解像度を変える

wa_jiroの回答

• ベストアンサー
  • wa_jiro
回答No.2

windows3003さん、こんにちは。 それぞれのユーザにあった画面解像度にする事は可能です。 (勿論、その解像度がディスプレイ側でサポートしている事が条件です。) 更に、留意しておかなければならない点は、下記の点があります。 1.それぞれのユーザがご利用になる環境において、ご使用になる   アプリケーションがそれらの解像度にあうアプリケーションである事。   (アプリケーションによっては、ある一定の解像度でない場合に    画面より、その入出力画面がはみ出してしまったり、縮小して    しまったりする場合が存在します。) 2.解像度を変更したら、かならず保存してください。   (Win2000では、一旦表示後、保存するかどうか聞いてきます)   フォントの大きさ等も変更できます。 3.Win2000には、補助機能もあります。   マウスポインターが指し示す場所を拡大表示する拡大鏡機能も   あります。   もし、ご利用者が視覚において、利用において無理が生じる場合には   これらの機能をご利用になれます。 これがお役にたつ事をお祈り申し上げます。