• ベストアンサー

身体的にも精神的にもゆとりがなくなったときのお付き合いと心境を教えてください。

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

離れていかないかな?と不安になるんじゃないかな? だからだいじょうぶだよって顔をして笑顔でいてくれたら それだけで癒されちゃうそうだね 女にとっては凄いやせ我慢だけど・・・ 彼はつい抱きしめちゃいそうだね そしたら"寂しかったよ~"って始めて涙を見せるの で"でも・・・もう逢えたからイイの" ”折角逢えたんだからないてちゃもったいないよね”って 必死で涙を飲み込んじゃう・・・ 数ヶ月のお付き合いなら信頼関係も出来ていないから こんなほっといたら嫌われるかなと男性のほうが思って フェイドアウトする場合もあるから あえなくても短いメールを時々送るといんじゃないかな? 返事を求めない癒される奴 "デートの計画一杯立てとくから覚悟してお仕事頑張ってね”とか 本当にしんどくなったら正直誰にも逢いたくなくなるかもしれないね その状態を状況と思えるか性格と思ってしまうかで お付き合いは変わるんじゃないかな?