• ベストアンサー

pwdファイルをコンバートするソフト

PocetWordで作った文章を, Wordにもってきてもうまく開きません。 ファイル形式がpwdとなっていますが, Wordでよめる形式に変換できるソフトどこかに落ちてませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PocketWordということは、OSはWindowsCEでよろしいでしょうか。 CEマシンを購入した際に、ActiveSyncというソフト(CD-ROM)が同梱されていると思います。 同梱されていなければ、下記のMSのサイトからダウンロードして、PCにインストールしてください。 http://www.microsoft.com/japan/mobile/downloads/activesync.asp PC上でActiveSyncを起動して、PCとCEマシンとで転送可能(赤外線、シリアルなど)な状態であれば、転送の際にWord←→PocketWordのファイルの変換が行われます(拡張子も変換されます)。PocketExcelなども同様です。 # pwdファイルのままでPC上で開くという意味ならば、ちょっと違いますが…。

参考URL:
http://www.wince.ne.jp/

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Pocket Wordで保存する際にWord形式で保存すればきちんとdocになるはずです。 #ちなみにExcelなどもそうです。 Pocket WordはWordのファイルが読めるのに、その逆ができないというのは何ともつらいですよね。 ではでは☆