OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

pwdファイルをコンバートするソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146698
  • 閲覧数1062
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (51/250)

PocetWordで作った文章を,
Wordにもってきてもうまく開きません。
ファイル形式がpwdとなっていますが,
Wordでよめる形式に変換できるソフトどこかに落ちてませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

PocketWordということは、OSはWindowsCEでよろしいでしょうか。
CEマシンを購入した際に、ActiveSyncというソフト(CD-ROM)が同梱されていると思います。
同梱されていなければ、下記のMSのサイトからダウンロードして、PCにインストールしてください。
http://www.microsoft.com/japan/mobile/downloads/activesync.asp
PC上でActiveSyncを起動して、PCとCEマシンとで転送可能(赤外線、シリアルなど)な状態であれば、転送の際にWord←→PocketWordのファイルの変換が行われます(拡張子も変換されます)。PocketExcelなども同様です。
# pwdファイルのままでPC上で開くという意味ならば、ちょっと違いますが…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Pocket Wordで保存する際にWord形式で保存すればきちんとdocになるはずです。 #ちなみにExcelなどもそうです。 Pocket WordはWordのファイルが読めるのに、その逆ができないというのは何ともつらいですよね。 ではでは☆
Pocket Wordで保存する際にWord形式で保存すればきちんとdocになるはずです。
#ちなみにExcelなどもそうです。

Pocket WordはWordのファイルが読めるのに、その逆ができないというのは何ともつらいですよね。

ではでは☆