• ベストアンサー

あったら欲しいこんな化粧品

pecocoの回答

• pecoco
回答No.8

私は、顔が絶対にテカらないファンデかパウダーがあったらすごい嬉しいです。既にそんなフレーズで発売されてるのもありますが、それでもやっぱりテカります。長時間外出してもテカらないような。個人的なわがままな意見ですが…これからもステキな化粧品まってます!私たちのかわいくなりたいという気持ちに強力して下さい。

sj-1
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 今後も鋭意努力していくつもりですので pecocoさんもますますかわいくなってくださいね。