• 締切済み

フォントについて

ATMフォントをもっているのですがイラレ、フォトショともに使えません。会社から持ってきたやつで、シリアルナンバーもきちんと入力し、インストール完了と出たのですが使えません!!フォントフォルダにもあり、メニューにも表示もされますが文字を打つと化けてるようになってしまいます。MacはG5(10.4)でクラッシックでOS9を使っています。イラレは8.0フォトショは6.0です。ちなみにダイナフォントは使えるやつもありました。詳しい方教えて下さい。

noname#12465

みんなの回答

• piroaki
回答No.1

Adobe Type Managerは正常にインストールされていますか?

質問者

補足

正常だと思うのですが、何かインストール後に行う作業などがあるのでしょうか?