• 締切済み

再インストールが・・

PCboyの回答

• PCboy
回答No.4

これは非常に珍しいケースですが 恐らく あなたの持っているWin2000のCD-ROMがアップグレード版なり、通常版なりどちらにしろ そのCDに入っている2000のセットファイル自体が壊れている可能性も否定出来ません!  友達などに頼んで 友達のマシンに一度インストールして試してもらうのも良いかもしれませんね。  で、それでどーか!? ですね (^_^)v

gigil
質問者

補足

みなさん、ありがとうございます。 わかりました。メモリーがイカレいました・・。 すいません。