OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

重過ぎる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146687
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/34)

このサイトは異常に重く、ISDNなのですが、遅すぎます。
OKWEBさんにみんなで文句を言えばいいと思いますがどうでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

私もISDN環境ですが、「異常に重い」と感じたことはありませんよ。ただ、裏でファイルのダウンロードとかしながらは重くなりますが・・・ OKWEBさんも、そういった事はいつも考えられて、利用者がもっと利用しやすい環境となるように努力されていると思います。他のサイトではここより重いと感じるところなんていくらでもありますから。ご自分の環境はいかがでしょうか?。パソコンのCPUの処理能力や搭載メモリの大きさによ ...続きを読む
私もISDN環境ですが、「異常に重い」と感じたことはありませんよ。ただ、裏でファイルのダウンロードとかしながらは重くなりますが・・・
OKWEBさんも、そういった事はいつも考えられて、利用者がもっと利用しやすい環境となるように努力されていると思います。他のサイトではここより重いと感じるところなんていくらでもありますから。ご自分の環境はいかがでしょうか?。パソコンのCPUの処理能力や搭載メモリの大きさによっても表示速度は変わってきますし、搭載されているビデオカード等によっても差は出てくると思います。ここを利用されている皆さんの環境はそれぞれ違います。ADSLの方もいらっしゃれば、アナログ56Kの方もいらっしゃるはずです。たしかに同じように不満を持たれている方もいらっしゃるかも知れませんが、それはそれでそれぞれ努力をされていらっしゃることと思います。
文句を言うのは簡単ですが、この場にはふさわしくないのでは?。文句を言うことより、ここを利用されているみなさんの「こうすれば見やすくなるよ」とか、「こうしたらどうでしょうか」とかの意見を交換しあった方が良いと思うのですがどうでしょう?。私の考えですが・・・。
あと、ここはかなり利用者が多いので、アクセスが集中すると遅くなると思いますが、これはどのサイトでも起こりうる問題です。また、このサイトの混雑?以前に、アクセスポイントへの集中、回線の集中等も重くなる要因の一つです。(ご利用のプロバイダーのバックボーンの太さにもよります)


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

うんうん、ちょっと画面の切り替わりが異常に遅くなるときがありますね。 画面が真っ白のまま数十秒待ちとか・・・・ そんなときは「更新」ボタンを押してます。 結構せっかちな私・・・・ でも、もっと遅いメールサイトを知っていますので、我慢してます。
うんうん、ちょっと画面の切り替わりが異常に遅くなるときがありますね。
画面が真っ白のまま数十秒待ちとか・・・・
そんなときは「更新」ボタンを押してます。
結構せっかちな私・・・・
でも、もっと遅いメールサイトを知っていますので、我慢してます。
  • 回答No.3

私はフレッツISDNですがヤフーオークションに比べたら3~5倍は軽いですよ。 ヤフーオークションの22時30分からの1時間はひどい時は1~2分ぐらいは真っ白です。 ここは遅くとも20秒くらいで表示されるから我慢の範囲に十分入ってます。
私はフレッツISDNですがヤフーオークションに比べたら3~5倍は軽いですよ。
ヤフーオークションの22時30分からの1時間はひどい時は1~2分ぐらいは真っ白です。
ここは遅くとも20秒くらいで表示されるから我慢の範囲に十分入ってます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ