• ベストアンサー

有名な洋楽を子供達が歌ってる曲、どうやって調べればいい?

有名な洋楽の曲を子供達が数人で歌ってる曲をダウンロードしたいんですけど、どうやって調べたらいいかわかりません。ちょっと説明が下手ですね。例えば原宿のスヌーピータウンではビートルズのイエローサブマリンを子供達が歌ってる曲が流れてたんですけど。CDでもいいです。教えてください。

• kuyu
  • お礼率53% (75/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

スヌーピー・タウンで流れていたのは多分一連のシリーズで出てるやつではないですか?「PEANUTS」のキャラクターたちが歌っているような設定のCDです。 「イエロー・サブマリン」が入っているのは、多分下記の『Snoopy's Beatles』というやつではないかと思うのですが。「Albums & Singles」の個所をクリックすると、他のシリーズのリストが確認できます。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801487508&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Snoopy_s_Beatles_

kuyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!大感謝です!!!早速買っちゃいます!!!!