• 締切済み

夫婦て・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.6

この問題は、chpusさん自身が許せるなら許す、許せないなら離婚すると決めるべきです。 人の意見で決めてら、後になって後悔します。 ただ、3年間もの不倫とは、酷くて、反省も無く、夫を無視した行為です。 今は、許しても、心に染みついた屈辱は決して消えませんから、後々、必ず問題が起きると思います。 私なら、離婚して、相手の男に最大限の慰謝料を請求して、不倫がいかに高いものか思い知らせてやります。 この手の男がいるから、不倫が増えるのですから。