• ベストアンサー

ノンオイルマヨネーズはどこで売っている???

数年前、スーパーでノンオイルマヨネーズがあって愛用していたのですが、現在は全く見当たらなくなりました。 メーカーはナガノだったと思いますが、ノンオイルであれば他のでもいいです。 手に入る全国規模の店か(当方静岡)、入手の仕方の書いてあるサイトを教えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

なかなか見つかりませんね。 ただ、ノンオイルマヨネーズ (サラダオイルは使いません。低カロリーのマヨネーズです。)の作り方を紹介しているページが有りました。 http://cookpad.com/mitue/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=579&Mode=full

参考URL:
http://cookpad.com/mitue/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=579&Mode=full
tnytnytnytny
質問者

お礼

ありがとうございます。見つからなかったらこれで作ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.3

ナガノのケチャップを使っているのですが、そこにお客様相談室の電話番号が書いてありました。 同じメーカーかどうかわからないのですが、参考までに電話番号をお知らせします。 0263-86-9110

• mimidayo
回答No.2
tnytnytnytny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりないのかな・・・。