• ベストアンサー

ニュースの森でやってたヘソピアス特集について…

10月3日のニュースの森の特集で『ヘソピアス』についてやっていたんですが、 そこで出ていた美容整形の病院はどこだかわかりますか?? ニュースの森のHPで調べたんですが載ってないんですぅ… 知ってるかたいたら教えて下さいっっっ!! それとヘソに開いてる方がいたら、 どれくらいの痛さだったか教えていただけますか? よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rachael
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

確か2件くらい出ていましたよね。1つは本格的に麻酔をしていた方で、もう1つは麻酔無しの方。麻酔無しの方は確か渋谷にある高橋医院(もしくはクリニック)だったと思います。後者のほうで開けるのであれば、アルタの確か5回に入っているヘソピ屋さんでピアスを買うとただで開けてもらえるって友達が言ってました。ちなみに私は海外に住んでいる時に開けました。その時はピアス専門のクリニックのような所でニードルで開けました。もちろん真空パックされているもので、一つ一つ器具の説明までしてくれました。あと、局部的に麻酔のシールのようなものを貼ってから開けたので痛くありませんでしたよ。今私のへそには肉芽が出来ています。この前皮膚科で見てもらったところ、金属が受け入れないと言う事でしたので、多分取り外さなければいけません。耳には2つずつ開いていて大丈夫なのですが、お臍は皮膚の出来が違うようで。すごくかわいいので気に入っていたのに。ということで、そう言うこともあるんだって言うことを考えた上で開けたほうがいいと思いますよ。

mejane
質問者

お礼

麻酔有りの方が知りたかったですぅ。 でもありがとうございます。 舌にあけてるので(専門店で開けました)ヘソの肉芽の写真とかは底の店で見ましたぁ~。怖いですね・・・

その他の回答 (3)

  • vermilion
  • ベストアンサー率47% (39/82)
回答No.4

はじめまして。ニュースの森は見てませんが、へそピをあけているのでコメントさせていただきマス。私があけたのはボディピアス専門店でした。耳とかもそうですけど、ピアッサーであけるのはプロから言わせるとよろしくない、そうです。なので、ニードル(針)であけるところを選んだほうがいいと思います。痛さは、痛くないといたら嘘ですが、あけたあとのほうがいろいろ大変だと思います。ローライズのパンツを履いていてもしゃがむとすそがピアスにあたったり、これから冬になるけれど、タイツにも気をつけないといけないし、、、。私は関東であけてないので、関東エリアのことはわかりませんが、美容整形とかよりはボディピアス専門店をおすすめします。

mejane
質問者

お礼

ピアッサーはよくないと私も聞きました。 舌を専門店で開けたのでソコでやったほうがいいですかねぇ? 麻酔有りの病院が出てて気になったものですから・・・ でも専門店の方は麻酔の痛さとピアス開ける痛さは一緒ぐらいだよ。って 言ってました。 やっぱ専門店ですかねぇ・・・ ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

  • pinotan3
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.2

どーしても、そこの病院であけたいならテレビ局に電話してみたら?私の友達よくするし平気だよ。

mejane
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し待って回答がなかったらしてみます♪

  • ahoman
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ゴメン~美容整形の場所は分からないけど、私は自分でそれも安全ピンで2回ほど あけた事があったから回答したで。今は閉じてしまったけど、安全ピンで 開けてもあんまり痛くなかったで。けどやっぱり病院とかで開けてもらった方がいいと思うねん。皮膚科で開けてもらえんのかな?ピアスって??だから皮膚科にいってヘソ開けてください言ったら、開けてもらえると思うよ!!これ回答になったんかな??

mejane
質問者

お礼

安全ピンですか・・・すごいですね。 自分でやるのはチョット怖いっす。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヘソピアス

    ヘソピアスっていうのは、どうやって開ければ いいんでしょうか?ピアッサーの売り場には、 そういうピアッサーは置いてませんよね? 病院で開けないといけないんでしょうか?ヘソ ピアス用のピアッサーは売っていないんでしょ うか?教えてください!

  • 先月末、ニュースの森で特集されていた新宿バイキング

    先月末頃、ニュースの森で特集されていた新宿にあるイタリアンバイキングの店名をご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 今日(11/11)の『ニュースの森』の特集

    こんばんわ。 本日『ニュースの森』で特集されていた、東京都主税局yahooオークションで楽器店の社長さんはピアノを落札できたのでしょうか? 最後だけ見逃してしまい、家族で落胆しています(笑) お願いします。

  • ヘソピアスの排除について

    5月のなかばにヘソピアスを 美容外科で開けてきました 開けるのは二回目で以前は皮膚科 で開けたのですが1ヶ月しないうちに 排除というかたちになりました 今回は以前よりもだいぶいいのですが また排除してきているような気がします 間隔が短くなってきていて以前の ヘソピアスの傷で間隔のところに小さい 肉芽が出来てきてしまいました。 最近ホットソークをはじめましたが やはり夏を目の前にして諦めて ピアスを外したほうがいいのでしょうか? 初めてこちらを使わせて質問させていただいた ので失礼がありましたら申し訳ございません よろしくお願いします(;_;) ,

  • ニュースステーション特集の『キャパシタ』?とはどんな内容?

    10月2日(木)ニュースステーションの特集『キャパシタ』?(名称はわかりません)はどんな内容だったんでしょうか。 ビデオに撮っておけばよかったんですが、見逃してしまいました。 このことについて分かるホームページはないでしょうか。ニュースステーションのHPには無いようです。

  • 2月6日のニュースの森で。

     こんにちは、2月6日のニュースの森で、「スターウォーズ」ニュースが流れたとおもうのですが、どなたかご覧になった方、内容を教えていただけないでしょうか?  宜しくお願いします。

  • 本日のNEWS ZEROの特集について

    本日(平成21年4月22日)、日テレのNEWS ZEROにて不妊治療の特集を 行っていましたが、番組内で詳細された団体のHPについてご存知の 方がいらっしゃいましたらお知らせください。 不妊治療に関する冊子をダウンロードできるとお聞きしましたので、 ぜひ拝見したいと考えております。

  • ヘソピアスをつけている方に教えてください。

    ヘソピアスをつけている方にお聞きします。 みなさん、長さ何ミリのシャフトのもの着けていますか? 僕は10mmのものを着けているのですが、長さ的にこれがギリギリっぽいです。 8mmのものとか売っているようですが、たぶん着けれません。 ピアッシングしてから、まだ2ヶ月しかたっていないから、 まだ腫れが引いてないのでしょうか? (自分では見た目にはよくわからないのですが…) 半年も経ったら、8mmのものとか着けれるのでしょうか? プラチナやダイヤのヘソピーをオーダーしようと思っています。 おヘソの部分から少し(2~3mm)シャフトが覗く位の着け方をしたいのですが、 そのショップでは、8~13mmまでシャフトの長さが選べれるのですが、13mmで作ったら、半年とか一年後とかに、長すぎて後悔するなんてことになりますでしょうか? 教えてください。

  • cmの曲 news23で特集していた

    6月27日のnews23の金曜解放区という特集でやっていた曲名をしりたいのですが。 確か何かのcm曲でパリのアパートから生まれた曲とスーパーに出ていてフランス人の方が歌っていたようです。I'm yonger man ・・・というような歌詞でした。

  • 今日の夕方のニュース特集でやっていた、だしが飲めるお店

    今日の夕方のニュース特集でやっていた、だしが飲めるお店 今日の夕方のニュースの特集で (大体4ch,6ch,8ch,10chの18時20分頃からの特集のやつ) で、今日オープンのコレド室町というデパート?の特集をしていたところで だしが1杯100円で飲めるというお店を紹介していたのですが コレド室町のHPを見たのですが、そういうお店が見つからず… その特集の時間帯、いろんな局を転々と見ていたので もしかしたらコレド室町じゃないのかもしれないのですが 今日の夕方のニュースでやっていただしが飲めるお店の店名分かる方いたら教えてください。 覚えている事は 1杯100円でだしを売っている。 (紙コップに入れていました) ランチタイム以外はそこのお店は、そのだししか売っていないそうです。

専門家に質問してみよう