• 締切済み

松っちゃん情報

T-FMで始まる松っちゃんの 新ラジオ番組が始まるそうですね。 関東では、何曜日の何時からON AIR はいつですか?教えてください。      ついでに あとダウンタウンが出てるTV番組教えてください。 ガキの使いとかは分かるんですが 細かい出演してるものをいっつも見逃してしまいます。 今秋始まる新番組なども教えてくれたらいいです。

みんなの回答

• pikkeru
回答No.3

インターネットTVガイドというHPがあります。 週1回発売されるTVガイドという雑誌のWeb版です。 地域ごとの番組表があります。 ここのサービスで「あなたの番組表」というのがあり、番組名や出演者を登録しておくとその番組 だけを抜き出して表示してくれます。 (番組のラテ欄の名前で検索するみたいなので、「松本人志」よりも、「松本」とするほうが ヒットする確率が高いのですが、同姓別人の番組も表示されることもあります) 結構便利ですよ。

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/
  • ahtan
回答No.2

こんばんは。 ラジオは木曜(日付変わって金曜)の1:30~2:30です。 高須光聖さんも出演するそうです。 TVは 【レギュラー】(ガキ除く) HEY!HEY!HEY! フジ 月曜20:00~20:54 ダウンタウンDX 日テレ 木曜22:00~22:54 ダウンタウン☆セブン TBS 水曜19:00~19:54(新番組)  ※初回(10日)のみ19:00~21:24 松本伸助 日テレ 水曜(日付変わって木曜)0:07~0:42  ※松っちゃんのみ ジャンクSPORTS フジ 火曜11:00~11:30  ※浜ちゃんのみ 抜けてたらごめんなさい…。

• yutakun
回答No.1

こんばんわ。ラジオはわからないのですが フジTVで10月12日に「ごっつええかんじ」のスペシャルが放送されますよ。 あと、日にちはわかんないんですがTBSでダウンタウンの新番組が 始まりますよね。 たいした情報でなくてすみません。。。