• ベストアンサー

EXCEL97でリンクの解除方法を教えてください。

einzの回答

• ベストアンサー
  • einz
回答No.2

「編集」>「リンクの設定」をクリックして、リンク画面が開きます。 リンク元ファイルを選択して、「リンク元の変更」ボタンを押します。 今開いているファイル自身を指定してOKにするとリンク設定が 解除されます。 操作がわからない場合は補足してください。

sasuke59
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 おかげさまで解決することができました。 補足事項については、シート、データ数が多いのでじっくり探してみます。 今後ともよろしくお願いします。

sasuke59
質問者

補足

回答いただいた方法で解除することができましたが、一部処理のできないものがありました。 メッセージの内容は 数式に不正な外部参照が含まれています。 パス、ブック、範囲名、またはセル参照が正しいかどうか確認し、再実行してみてください。 という内容です。