• ベストアンサー

「ストリート・オブ・ファイア」の音楽について

昨日BS放送で観ました。 最初と最後に舞台で唄っていた2曲のタイトルと歌手名を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? 最後の方は、椎名恵の「今夜はエンジェル」の原曲と思われるます。 よろしくお願いいたします、、、m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 最後の曲はFire Inc.の「Tonight Is What It Means To Be Young(今夜は青春 )」だと思います。 最初の方はちょっと自信ないのですが、 同じFire Inc.の「Nowhere Fast」でしょうか? どちらも参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=409990
asanokouhi
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました^^ 教えて頂きましたURLやタイトルでいろいろ調べてみましたら、そのとおりでした! 非常に嬉しく思います^^ 映画も良かったのですが音楽が最高でした、、、 早速手に入れたいと思います! ものすごく感謝いたしております! ありがとうございました、、、m(__)m