• ベストアンサー

「ストリート・オブ・ファイア」の音楽について

昨日BS放送で観ました。 最初と最後に舞台で唄っていた2曲のタイトルと歌手名を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? 最後の方は、椎名恵の「今夜はエンジェル」の原曲と思われるます。 よろしくお願いいたします、、、m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 最後の曲はFire Inc.の「Tonight Is What It Means To Be Young(今夜は青春 )」だと思います。 最初の方はちょっと自信ないのですが、 同じFire Inc.の「Nowhere Fast」でしょうか? どちらも参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=409990
asanokouhi
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました^^ 教えて頂きましたURLやタイトルでいろいろ調べてみましたら、そのとおりでした! 非常に嬉しく思います^^ 映画も良かったのですが音楽が最高でした、、、 早速手に入れたいと思います! ものすごく感謝いたしております! ありがとうございました、、、m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画『ストリートオブファイアー』の音楽について。

    今日久々にストリートオブファイアーをビデオを借りて来て見ました。 ラストシーンでダイアン・レインが歌う歌の曲名とアーティストを是非知りたいと思うのですが、誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 たしか日本では椎名恵が『今夜はエンジェル』というタイトルでカバーしてた様な気がするんですが・・・・・・

  • 椎名恵 レコード今夜はエンジェル B面曲は

    椎名恵 レコード今夜はエンジェル B面曲は なんて言う曲でしょうか教えて下さい ヤヌスの鏡の挿入歌なんですが・・

  • 椎名恵

    椎名恵の今夜はANGELの英語バージョンをおしえてください。 前にだれかきいていたような・・

  • 椎名恵さん(歌手)のプロフィールについて教えて下さい。

    最近、椎名恵さんの「今夜はANGEL」という歌を聴いて、衝撃を受け、すっかりファンになってしまったのですが、椎名恵さんがどういう人物であるのかまったくわかりません。ネットで検索しても、趣味とか出身地とか、血液型とか載っているページが見つからないのです。 もし椎名さんのプロフィールについて知っていましたら、教えてください。

  • 椎名恵「悲しみは続かない」の原曲は?

    てっきいと申します.椎名恵さんの歌「悲しみは続かない」には英語の原曲があったと思いますが,その曲名と歌手名を知りたく思います.よろしくおねがいします.

  • LOVE IS ALLを歌っている人は…?

    もう、かなり前だと思うのですが、椎名 恵さんがカバーしていた「LOVE IS ALL」という歌の原曲(英語)を、結婚式で使いたいと思っているのですが、歌手名と、何というCDに入っているのかがわかりません。どなたかご存知の方は教えてください。

  • 「愛は眠らない」の原曲タイトルを教えてください。

    その昔、大映テレビ(題名忘れてしまった)の主題歌になっていて、椎名恵がカバーしていた「愛は眠らない」という歌の原曲のタイトル&アーティスト名をご存知の方教えてください。 また、最近その曲のダンスバージョン(?)風の曲を耳にしたのですが、そちらもアーティスト名がわかったら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    椎名恵の曲名を教えてください。だいぶ古いアルバムだと思いますが、「椎名恵BEST20」の10曲目で、歌い出しが「夜がゆるやかに、朝焼けに変わる頃~」とゆう曲です。分かる方が居られましたらよろしくお願いします。

  • 歌手の椎名恵の曲名を教えていただきたいのですが

    歌手の椎名恵の曲名を教えていただきたいのですが、頭の中にある歌詞は、もう苦しまずすむのに、あんなに愛していたに、しか思い出せません。 もう苦しまずすむのに、あんなに愛していたのにー。このくらいしかキーワードが無いのですが分かる方教えてください。

  • パワー・オブ・ラヴ

    パワー・オブ・ラヴと言う曲についての質問です。この歌は、セリーヌディオンなどもカバー曲として歌ってますが、原曲は誰が歌っているのでしょうか? 昔、女性の歌手が歌っていたのを聴いたことがあるのですが、歌手名が分かりません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。 当方、昔の人間ですので、カタカナでお知らせ頂ければ助かります。

このQ&Aのポイント
  • パソコン起動後、画面に「Start PXE over IPv4」と「Start PXE over IPv6」と表示され、その後に「起動可能なデバイスが見つかりませんでした。」と表示され、Windowsが起動できない状態になっています。
  • 「Start PXE over IPv4」と「Start PXE over IPv6」と表示された後に「起動可能なデバイスが見つかりませんでした。」と表示され、パソコン起動後に「起動メニュー アプリケーションメニュー」が表示されます。
  • 「Start PXE over IPv4」と「Start PXE over IPv6」と表示された後、「起動可能なデバイスが見つかりませんでした。」と表示され、選択肢メニューが表示されます。1、2、3の項目を選択しても「選択したデバイスから起動できませんでした。」と表示されます。ネットワークを選択した場合には「Start PXE over IPv4」と表示され、数分後に「選択したデバイスから起動できませんでした。」と表示されます。
回答を見る