• ベストアンサー

著者と発行している会社を教えてください

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

『薔薇のために』 吉村明美の作品ですね。 小学館のフラワーコミックスで出ていましたが、現在は小学館文庫で出ているようですよ。     

参考URL:
http://pf.shogakukan.co.jp/comics/comics01_02.html
00_genn_00
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 もう明日にでも買いに行こうかと思っています。 ありがとうございます。