OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

著者と発行している会社を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146620
  • 閲覧数21
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (25/32)

昔、借りて読んだことのある本なんですけど、
どーしてもまた読みたくて買おうと思っているのですが
題名しか思い出せません。確か、
「薔薇のために」
とかいう題名だったと思います。
知っている方いましたら
著者と発行している会社を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『薔薇のために』
吉村明美の作品ですね。
小学館のフラワーコミックスで出ていましたが、現在は小学館文庫で出ているようですよ。     
お礼コメント
00_genn_00

お礼率 78% (25/32)

早速の回答ありがとうございます。
もう明日にでも買いに行こうかと思っています。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-06 02:41:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

お母さんが女優で兄弟がかっこよくて……ってお話ですよね? 私も読みました!(でも買ったのは親)
「吉村明美」 小学館(フラワーコミックス) です。

今から入手されるのでしたら、確かコミック文庫版も出ていると思いますよ。
お礼コメント
00_genn_00

お礼率 78% (25/32)

早速の回答ありがとうございます。
ほんとに皆さんいろいろ知っていて助かります。
また、よろしくお願いしますね。
投稿日時 - 2001-10-06 02:43:56