• 締切済み

iモードサイトの中のファイナルファンタジーについて

こんにちは! 私は今、ドコモのケータイを持っています。それで、iモードを使って、ファイナルファンタジーのサイト(?)に行きたいのですが、URLが分からなくてこまっています。 しかし、ファイナルファンタジーのみのサイトというのが存在するかどうかすら分かりません。 ファイナルファンタジーの待ち受け画面がどうしてもほしいので、そんな待ち受けを扱っているサイトを知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=147012