• ベストアンサー

メールのリンクをクリックするとフォルダが開いちゃう

sokuraの回答

• sokura
回答No.3

再度アドバイスします。基本的には、yuri-mbcさんと同じ返答になります。 Web設定のリセットボタンを押して見てください。これでも、解消しない場合は、インターネットエクスプロ-ラーの修復、再インストールをお勧めします。  私も、そのような症状が出ましたが、この方法で直しました。ただ、ネットスケープナビゲーターは使用しておりませんので、これがどのように影響を及ぼしているかについては、残念ながら自信がありません。