• ベストアンサー

少女マンガのタイトルを教えて下さい

rukiの回答

• ベストアンサー
  • ruki
回答No.1

えーっと「杏ちゃん(ちゃんだったかな)のめくるめく日々」だったと思います。 作者は・・・「芳原めぐみ」さんですね。 そう、杏ちゃんがはじめ失恋して、杏ちゃんがスカウトされてると、その元彼が来て、そんでキスしてたんじゃなかったでしょうか。 杏ちゃんをスカウトした男の子「れん」か「りん」っだったと思います。 彼には兄がいて、ライバルなんですよね。 そして杏ちゃんにも「姫子」というライバルが勝手にできてしまって、 その姫子にコンテストで着るはずだった服を捨てられてしまったんです。 コンテスト三日前だったので、もうだめだ、と言っている「れん(りん)」を 杏ちゃんが叩いて、ものすごく頑張って服を作り直しました。 結局コンテストで上位3位まではとれなかったけど最後にはラブラブになる★ という話だったとおもいます。 所々間違いがあると思うんですけど参考になりましたか? ではでは~。

sagami
質問者

お礼

あんなわかりにくい説明に対して 細かく答えてくださって 本当にありがとうございます。