• ベストアンサー

ホントに困ってます!!!!!!!

pco1633の回答

• pco1633
回答No.2

同じような質問を以前にされていて、良回答もでていますが・・・? まあ、一般的な方法としては。。。 じっくり時間をかけることです。あまり積極的になりすぎると彼氏に悪いし とかって感情が芽生えてうまくいかなくなります。 まめに連絡を取って、彼氏の愚痴なんかを聞いてあげれるぐらいの 間柄になることです。その際、彼氏を悪く言うのではなくて 「男の立場からするとさ、それは。。。」と別の視点から話をし信頼を得る事です 下手に彼氏の悪口なんかは言わないように。それなら何もいわずに 聞くだけの方がずっと効果的です。 自分の気持ちを相手に押し付けずに、、ちょっと質問文の感じですと 言うだけ無駄っぽいかも・・・(^^;; もちっと落ち着いて、じっくりいかないと。。。。