• 締切済み

げんこつのグーを口に入れる女性タレント

Sibofnの回答

  • Sibofn
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

鈴木沙里奈さん(漢字が間違っていたらごめんなさい)が口にグーを入れられているところを何度か見たような気がします。

root2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タレントの系統としては鈴木沙里奈さんと近かった様な気はしますが(もうちょっと正統派美人で売ってたかもしれません)、でも彼女がグーを入れるところを私は見たことがないのでクイズの答としては違うようです。   

関連するQ&A

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • 火曜日の笑っていいともに出ていた女性タレントの名前

    2012年の6月5日、火曜日の笑っていいともに出ていた女性タレントの名前が知りたいです。 レギュラーのローラさんや、竹内友佳さんではなく、テレフォンショッキングの人でもありません。 クイズに答えたりはしていました。 どうしても名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 万引きをしたタレントの名前は?

    以前テレビで、女性タレントが昔万引きしたことを話し、それを見ていた視聴者が警察に連絡し、そのタレントは警察につかまった、ということがありましたが、 そのタレントは、何という名前ですか?

  • 女性タレントの名前を教えてください。

    女性タレントの名前を教えてください。 大分前になりますが、さんまの「からくりテレビ」出ていたと思います。 20代ぐらいの女性で、背は低く、ちょっと太め、化粧けはまったくなく、美人ではありません、しかし愛嬌のあるニコニコ顔。確かそのときは、デイパックを背負い、髪は輪ゴムで結んでいたような短か目のおさげ髪だったような気がします。「~たん」あるいは「~ちゃん」というような呼ばれ方をしていたと思います。関西の人のようでした。お笑い系のような気もします。 あいまいな情報で申し訳ありませんが、「名前」、あるいは「ニックネーム」教えてください。よろしくお願いします。

  • このタレントは誰?

    「真知」という女性をずっと探し続けてる男性タレントは誰? というチェンメが回ってきたんですが、僕はさっぱり分かりませんでした。(もしかしたらチェンメなんで、受信者を混乱させる目的だけの答えのない問題という可能性もあるかもしれないけど) このクイズが分かる人はいるでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ドランクドラゴンの塚地さんのことを好きな女性タレント

    先週の土曜か日曜にお昼すぎの番組で、ある女性タレ ントの方が、ドランクドラゴンの塚地さんがタイプだ とかいってました。 「顔とかではなく、すごく癒されるから好き」などと いうようなことを言ってたと思います。 ※他の事をしながらテレビがついていた状況で、集中 して見ていなかったので詳細は不明です。 途中で見れなくなってしまい、結局その女性タレント が誰だったのか分かりませんでした。 その女性タレントの名前を知りたいです。 誰なのでしょう? テレビを見ていた方、ご存知の方おりましたら教えて 下さい。 テレビを見ていた方で番組の展開がその後どうなった か教えていただければありがたいです。 私がテレビで見ていたのは、女性タレントの方が、 「塚地さんタイプです」などといった後にCMがはい って、その後、塚地さんが出てくる(ビデオ?)直前 まで見てました。 よろしくお願いします。

  • 手で口を隠す女性

    女性はことあるごとに手を口に当てますよね。 驚いたり、喜んだり、怒ったりしたとき。 テレビのインタビュー受けてる女性でも、ドッキリやられた女性タレントも例外なく口を手で隠します。 あれは一体なんなんでしょうか。 あれが、ある時気になった瞬間から、なんか気持ち悪いというか何故だかイライラします。

  • 7月26日夜のクイズ!紳助くんのゲストタレント(女性)の名前を知りたい

    7月26日夜のクイズ!紳助くんのゲストタレント(女性)の名前を知りたいのですが・・?宜しくお願いします。

  • これに該当する女性タレント教えて下さい

    よく好みの女性タレントを聞かれることがあるのですが あまり女性芸能人を知らないので、いつも回答は 「芸能人余りしらんから・・・」になってしまいます。 そうなると、つまらない雰囲気になることもしばしば。 そこで私も答えられるように好みの芸能人を探したいと思いました。 しかし、テレビや雑誌を見ててもなかなか・・・。 そこで皆様のお力をお借りしたく。私の好みは (1)性格悪そう(キツそう)な顔 (2)スケベそうな顔 (3)オッパイ小さ目 (4)タラコ唇 こんなとこです。全て合致しなくてもいいので 該当する女性タレントをご教授願います。 エェ歳してマヌケな質問ですみません・・・。

  • 女性タレントの名前を教えて下さい?

    記憶があいまいで申し訳ありませんが、かれこれ10年から20年ぐらい前だと思いますが(現在は、テレビなどで全く見ることはありません)、目のくっきりした女性タレントで、確か「立花」という名字だったと思います。この人の名前を教えて下さい?